fac70af5.jpg



残念なことに影二つでした。

やっぱりアフターは無理でしたか。

DVD8巻ってことは24話あるいは番外編2はDVD特典なんですね。

せこい商売しやがって。

どうせ借りるんだろうけど。


クライマックスですね。

全体的に絵が可愛すぎる。

作監堀口でした。

ってそんなのはいいんだ。よくないけど。

なぜ眼鏡智代がないんだ。

ってそんなのはいいんだ。すごくよくないけど。

は~りぃも高みへも渚もアレンジが綺麗ですね。

サントラいつかなぁ。

ってそんなの(以下略

今回は泣ける回でした。

親父+渚+秋生+春原。春原のかっこよさは異常。部屋の件も、戦慄の件も。

来週も泣けるんだろうなぁ。

再来週も泣いて、

最終回でも泣くのか・・・。

渚ノーマルは風子、ことみと比べると泣かせるっていう点でのインパクトが低いので、

どうもってくるか見ものだなぁ。

(少しネタバレなので、差し支えない人は反転させてみてくださいね)

21話学園祭→22話で時間吹っ飛ばして卒業式

になるんだろうか。

学園祭から卒業式まで、ほとんどスッカラカンなのでふっ飛ばしちゃっても差し支えなかったはず。

大事な部分はちょっとズラして20、21話で消化できそうなレベルです。

そしたら幸村も持ってこれるし、綺麗に渚ノーマルを終らせられるしなぁ。

幸村、個人的に大好きなのでラスト1シーンだけでいいから是非使ってほしい。

もしそうじゃないなら、


泣きポイントは21話分である程度使い切っちゃう気がする。わくわくです。



CG追加でフルボイス(?)PSP移植するみたいですね。

せっこい商売しやがって。

これも買っちゃうんだろうな。

PSP向け18禁ソフトも発売だとかどうとかってなってた気がするので、

智代アフターとかも移植しそう。

出してくれたらこれも買うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして('
スバとメイポゥの友です。
俺もスマブラ買いました9m(^Д^)

まあ仲良くしてもらえたら光栄です
れどな│URL│03/02 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/953-555c0ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
