ちょっと前に初めてみたんだが、

人権擁護法案

これ、釣りだよな・・・?

頭も悪いし、上のサイトに書いてあることをとりあえず全部読んだだけで詳しくしらないし、

理解しきってるわけじゃないんだが、

それでも危険すぎないかこれ。

パッと見ていいところが見当たらない。

多少wikiがかなり美化されているとしても、見当たらない。

可決されたら俺の同人誌が・・・俺の同人音楽が・・・俺のエロゲーが・・・・・・・。

ブラクラとかもダメか。そしたらメタルギアもだめなんじゃね。

そしたらあれも、これも・・・・・・。

うわあ、お先真っ暗です。

暇があったら上のURLに飛んでみてください。



それにしても今日のバンブレは個人的に神だったなぁ。

離脱(まだオカルトやってんのかよ的な)したらたまには剣でも持ってみるかな。

最近は抜けても投げナイフやら銃撃戦やらに目が行き過ぎてて、

近接戦闘なんて考えに無かった。

剣道やったことないから、動きがイメージし難くリアルに楽しめないっていうのが問題か。

銃は楽なんだけどね。流れるような動きを想像しやすい。

剣でもできるといいなぁ。

両手で振ると強いんでしたっけ?

なん・・・・だと・・・・・・。





>名無し氏
いいえ、格闘技なんてレベルじゃありません。
あれはもはや殺し合いです。
  
コメント

離脱ってあの幽霊てきなニュアンスのやつですか?
少し興味があるんですが 利点とか欠点ありますか?
ジョルノ│URL│03/04 06:18│編集

前のテニプリのは俺ですww

最近ジャンプよりファミ通読むよ(´・ω・)
れどな│URL│03/04 17:13│編集

なんか、人権なんとかってヤツ嘘っぽくねーか?w
あたしも読んだけど…wikiだと違うし…。

分からんなぁーwww
ふじょしサン│URL│03/06 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/955-99c28262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
