球技大会



久しぶりにサッカー



終ってすぐ筋肉痛



あうあうあうあうあうあうあうあう!



明日デ○ィズニーランド



というわけで明日ディズ○ニーランドにいってきます。


12月に行ったので正直もういいのですが、

この前は安価を実行しきれなかったので、リベンジという意味もこめて。

しかしなんということでしょう。

せっかく行くのに16時には帰らないといけないらしいんです。

これはつまり、


16:00 夢の国脱出


ということになります。

普通の人より任務からの帰還が大分早いです。

つまり一般客は油断している時間帯です。

カップルだって例外ではありません

まさにセクシーコマンドー。

悪の帝王ミッ○キーマウスですらこの事態は予想外でしょう。





がんばってきます。






自分で書いてて平日にディズニ○ーってどんだけ暇カップルやねん

とか思ったけど気にしたら負けかな。






>キムジ氏
ありがとうございます。
といっても提供っていうか無断使用のネタなのですが。
きっと許してくれると、僕はそう信じています。
  
コメント

リゾンベだ!!
himajinn│URL│03/12 11:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/958-2e279e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
