最終回が近いからか、

それとも夜だからか、

あるいは別の理由があるのか、

「その声が聴きたくて」(みなみけ おかわりED)を聴くと泣きそうになる。

なんでかなぁ。

最近情緒不安定だなぁ。

来期アニメはだめだしなぁ。

女性の方は楽しめそうだけどなぁ。

蔵等渚アフターで2期とかやらないのかなぁ。

冬にハルヒかなんかはいって、それからリトバスやんのかなぁ。

一般的に楽しめるアニメが少なそうだなぁ。

ギャグ漫画日和とあと数種くらいかなぁ。

個人的にはゴルゴが楽しみだなぁ。

なんだか眠いなぁ。





意識したわけでもないのに文字数がピラミッドみたいになってた。





>婦女子氏
スルーされたんだけどね。
・・・日本語だからいけなかったのか?
英語か!?イングリッシュなのか!?そうなのか!?そうなんだな!?
お土産は愛でお願いします。ラヴ。

>麒麟
1は元祖中心、2はオリジナル中心だよ。
1でMoBだのレモネードだの、HAMSINとかオブリビアンロックとかやるのもいいけど、
2でRight nowとか、nightmareとか、byebyeLoveとか、sO mucH iN LUVとかやるのも良いと思うよ。
Night mare6ボタンの発狂具合は大好きだ。あれは良曲良譜面。
white blueの6ボタンMX(HDだっけ)も好きだなぁ。8ボタンで発狂とか無理だろ・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/961-4fe891d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
