前回の記事でデ○ィズニー編終了だと思ったあなた。

甘い。グラニュー糖くらい甘いよ。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ?

実は僕、こんなものを買っちゃってました。



1.jpg




うん、飴。

でもこれ、普通の飴じゃないんですよ。

ただの丸型じゃおもしろくないので、ミッキー型のほうで検証してみたいと思います。

まず大きさ。


2.jpg



比較対象は漫画。ブラックラグーン4巻を採用しました。

シェンホア好きですだよ。
(タイプミスじゃないです)

これだけ見ると、「ああ、ちょっと大きな飴だなぁ・・・」と、そう思うだけですね。

問題は次。


3.jpg



志村ー!厚さ厚さー!!!!

まさかここまでとは・・・・・・・・・ここまでとは思いませんでした。

しかし買った手前挑戦するしかありません。

がんばりにがんばった、2時間後の飴の様子をどうぞ。


4.jpg



いやいやいやいや。

いくらなんでもないでしょうこれは。

全力ですよ。

全力で舐めた結果がこれですよ。

完食まで一体何時間かかるんだろう・・・・・・。





と思ったら5時間くらいでなんとかなりました。

しばらく飴はいらないです。


・・・もう一つ残ってるんだけどね。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/962-8035ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
