てめえ京アニの野朗wwww



ネタに走りやがったwwwwwwwwww




予告がまさかの春原ルートです。

ネタです。

完璧なネタ回です。

いいんだけどさ、中途半端にやられるよりはよほどマシなんだけどさ、

今冬、渚アフター始まります!とかにならないんだろうか。

コードギアス(だっけ?)みたいにすりゃいいじゃんけ。

リトバスやるなら、アフターがいいなぁ。

そいで、エクスタシー分の追加も入れて、来年冬に放送してほしい。

夢が広がりんぐです。

派手にやればやるほど終った後しばらく切ないので、

最高の回にしてほしいと、切に願う次第であります。

Kanonよりは切なくならないと思うけどさ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/963-ca1ccfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
