ペルソナ4が出るみたいですね。

見たところ3路線みたいです。

コミュは別にゆったりやるからいいんだけど、ダンジョンがどうなるかだよなぁ。

動画を見る限りタルタロスってことはなさそうなんだけど、

3のホテルイベントみたいな特殊ダンジョンだけ動画公開っていうことだったら、

あの面倒くさいダンジョンもあり得てしまう。

嫌いじゃないけどダレるなぁ。

あと召喚器が眼鏡っぽいのはなんなのあれ。

眼鏡をクイッってしながらペルソナアアアアアアア!とかってやんの?

すごいシュールなんだけど。

銃でいいのになぁ。やっぱり規制にひっかかるんでしょうか。


なんにせよ買うんだろうけど。

7月が楽しみです。


頼むから発売一年後くらいにペルソナ4アペンドとかはやめてくれよ・・・・・・。

アニメ成長しすぎで吹いた。

トリニティ絵万歳です。3も好きだったけど、(主に会長)こっちもこっちで可愛いな。









これはもう買うしかないだろ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/964-26874c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
