すごくサイバーになりました。


といってもリビングにパソコンがあるわけですが。



200803241831000.jpg




Ipod classic80Gとペンタブです。

ペンタブは安くてもよかったんだけど、

なんか入学祝卒業祝いでお金もらったので、じゃあ豪勢にいくか!!!

ということで、あえてのint3をチョイスです。

サイズはA5。

A4にしようか悩んだけど、A5でよかった。

このサイズでも置き場に困ってます。

自分の部屋にパソコンがあったらなぁ。



とりあえずIpodには400曲とえろびd・・・アニメを詰め込んで、

ひとまず終了。あとは寝る前にチャカチャカ起動させます。

ペンタブは・・・つかってて面白いですね、これ。

画力が伴ってないのでなんかもううわーってなるのは紙と同じなんですが、

消しカスとかが散らないのでその点ではすごく楽。

あとは紙より始めやすい。

用意がいらないですから。

そういう意味では1日何枚も絵を描く、とかがやりやすくなりました。

pixiv?

そんなもの無理に決まってるじゃないか^^
  
コメント

ipodは悩んだ挙句8Gにした俺は負け組

つか東方アレンジで200曲はとってるんだが・・・・・
シルフォレいいよシルフォレ
すば│URL│03/25 19:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/965-a201bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
