上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からホリックととらぶるの放送が始まります。

TBSの木曜深夜枠が最近かなりいいとこいってる気がしてならない。

おお振り→王女 逮捕→クラナドって。

個人的には今期もその流れ通りでした。劣化はしてるけど。

以下感想です。


HOLIC

手とか足とか長すぎるだろ・・・・・・

なんて思ってたけど意外にテンションが好みだった。

あとあの黒髪ロングのおねーちゃんの声と絵がいろっぺーです

素敵です。

たまらんです。

これだけでも見てしまうよね。

今期の最終回後漫画ごっそり購入作品になりそう。・・・たぶん。

こんなことしてるから金がなくなるんだまったく。



とらぶる

OPとEDと本編とここまで露骨にやるとは思わなかった。

エロのなんたるかを理解してるEDだったなぁ。

脱衣ブロック崩しとか思い出すよね。ああいうエフェクトはいってると。

右手が利き手だからやむをえず左手でマウスしてたら左手の動きがすごくなった思い出があります。

今でも衰えてません。てっとりばやく両利きもどきになりたいなら脱衣ブロックをオススメします。

話はそれましたが個人的癒し笑い枠です。

アホなテンションで寒い笑いってのも嫌いじゃないんだぜ。

今のところはクオリティとララの声だけが心配です。



とりあえず半年は余裕でいけそうです。

ソウルイーターとどっち見ようか。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/972-03fb338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。