Keyの新作、どうやら本当みたいですね。

Rewrite

劇場版2作といい、エイプリルフールに発表するのはいい加減にしてほしい(笑)

書き換えるだのなんだのすごくひぐらし臭がするのは置いておいて、

いたる絵進化しすぎだろ。

地雷にならないといいなぁ。

楽しみです。


あれ、でももし地雷になったらだーまえ復活とかありえるのかな。

それならそれでいい気もしますね。



>腰痛氏
腰、つらいですよね。

いまだに病院いってないけど。


>醤油氏
高校は志望落っこちて定時です。

ちゃんと学校通ってればよかったと思ったよ。


>zaki氏
見れるところはリアルタイムで見てます。

腐向けは嫌いじゃないけど、7割が腐ってなるとさすがに発狂しそう。

いろっぺーは正義。

LINDA!LINDA!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/973-d19b471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
