すげえよ。マクロスすげえ。

コレは本当にすごい。

良いッ!

ディ・モールト 良いッ!
(非常に)

挿入歌が良いッ!

戦闘も素晴らしいッ!

スタッフの勇気ある行動、僕は敬意を表するッ!!!



来週が楽しみすぎる。



イタズラなKissはなぁ・・・。

あの昭和なテンション自体は嫌いじゃないし、そこまでつまらなかったわけでもない。

桑原も出てたしね。

でもマクロスの後じゃなかったら見てないかなぁ・・・。

惰性で見てしまうレベル。

ああ・・・次回予告ですごく切りたくなってきたよ・・・・・・・・・・。

この枠はMXでフルメタかなぁ。


あと 前からやりたかった「アカギ計画」 の人もおつかれさまでした。

非常に笑わせてもらった。

ただあれ実際やったら大惨事だろ。
スポンサーサイト
  
コメント

鍵の新作って07氏参加だっけ?

セブンスエクスパンションは商業メーカー化しないのかなあ・・・・
すば│URL│04/07 20:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/974-d384d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
