小学校、中学校、高校、大学、社会人って段々とステップアップしていくわけですが、

どうでしょう、希望通りの道に進めましたか?

進めた人はおめでとうございます。

努力と覚悟の勝利です。

努力なんてしてねーよwwwwwって人もいるかもしれません。

それは才能と、知らないうちになにか努力してたんでしょう。すげえ。

進めなかった人、気にすんなって言っても無理だよなぁ。

僕も進めてないです。

早く転校してえ・・・なんて無茶なことを考える始末。

ただ、どんなことにも先っていうのはあると思っています。

中学生なら高校、高校生なら大学、社会人なら転職

どれも甘くはないと思いますが、腐らずにがんばりましょう。




というわけで登校初日です。

もうね、完全にアウェー。

僕がまともって言い切れはしませんが、

もうスイーツ(笑)の巣窟。

DQN率が低かったのが救い。

とりあえずがんばっていこうと思います。ハァ。
スポンサーサイト
  
コメント

他人は全て自分自身を映す鏡。
スイーツ女(笑)は確かにアホだが、その何もかもがアホにしか見えないのは自分自身に欠陥がある証左。
アホはアホなりに使い道があるし、上手い付き合い方はいくらでもある。
彼ら歯車は何も考えず、ただ回るだけでそれ以上のことは何も出来ない。
しかし、それなりに必要だからこそそこにハマッている事を忘れずに。
ほどほどに頑張って歯車達を調律してやってくれ。
小野妹子│URL│04/09 20:45│編集

妹子氏の言うことが名言に聞こえるのは何故だろう・・・

希望通りには進みましたが風紀検査がきびしぃので髪がのばせねぇ
スイーツいいジャマイカww
俺のクラスなんかスーパー美男子がいるんだべww
かっこいいよかっこいい
Koffeeeeee│URL│04/09 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/976-5e692428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
