更新率がだんだんと元に戻ってきてます。

この調子で毎日更新に戻せるといいなぁ。

あとはもう少しおもしろい記事を書けるようになったらいいかな。



21日まで4時間授業ということで、昼寝をしてみました。
(今日から4日間はなんと2時間)

本当久しぶりです。昼寝なんて。

毎日昼過ぎまで寝てたから。


前記事で早くも挫折しそうだとかアウェーだとかそういう文を書きましたが、

そういうのが影響したんですかね。

人間ってすげーな、と思う瞬間でもあるんですが、

とてもあったかい夢を見ました。

明晰化・・・は7割くらいかな。
(夢を夢だと気づくこと)

恥ずかしいのであまり書きたくはないのですが
(とか言いつつ書くのはマゾだからなんだと思うんですが)

レストランみたいな場所で、中学生のときの連中がちょろんと居てね。

話をしてたんです。

おもしろおかしいだとか、そういうんじゃなくて、普通の話です。普通の。

話してる内に段々と明晰化してきて、

みんなからちょっと離れた席に移動することにしました。

無意識だったんですが、きっと全体を眺めたかったんだろうなぁ。

なんでなんだろうね、

一人で座ってんのに前で賑やかにやってるのを見ると安心するのは。

元から一人が嫌じゃないっていうのもあるのかもしれませんが、それとは違う不思議な感じです。

ふわふわしているような、気持ちのいい感じ。

そんな具合にしばらく椅子でぼけーっとしてたんです。

そしたら騒いでる中から一人抜けてこっちくる子がいてね。

当時好きだった子でした。
(当時って使い方おかしいかもしれないけど)

夢パワー全開です。

転校してしまったので1年ちょっと会ってないのかな。
(ここまで書いたらリアルの人は特定してしまうんだろうけど、からかったりはしないでね)

気ぃ使ってくれてんのかなーなんて考えつつ隣に来たので話をしたんですけど、

いや、これも特にどうこうってわけじゃなくて、普通の話です。

夢にお前出てきたよーなんて本人に言ったらぶん殴られそうだ。

とにかくいろんな人に励ましてもらいました。

直接そういうことを言われたわけじゃないけどね。

やさしくて、ゆったりしてて、やわらかくて。

幸せでした。

いつまでも居たいと思うくらいに。


そういうわけにもいかなくてここで目が覚めたんですけどね。

すごく沈んだ気持ちで寝てたのに、起きたときにはすごく落ち着いた気持ちになれてました。

まるで夢の続きみたい。

またこういう夢が見れると良いなぁ。



そろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。

夢に甘えていつまでも執着してたら励ましてくれた連中に失礼ですから。




今ならポストARIA的な漫画が描ける気がする。




>すば氏
07だね。
Keyゲーとしてのシナリオが書けるかどうか心配です。
楽しみでもあるけど。
セブンス何とかってなにそれおいしいの?


>らくな氏
是非。
まだ今期No1はマクロスのままだけど。
ソウルイーターも良いらしいですね。
録画したの見ないと。


>妹子氏
グッっときました。
ありがとうございます。
歯車を回す、のではなく、歯車が自然に回る、ようになったらいいなぁ、と思います。
彼女らスイーツに対する考え方が少しでも変わったらいいな。


>koffe(e省略)氏
せんせー、妹子君のコメントが光ってて良く見えません。
おめでとうございます。髪の毛は・・・ほどほどに。
中学校時代がすごく恵まれていたので、耐性がないのかも。
スイーツでもいいじゃない、って思えるようになるのかなぁ。


スポンサーサイト
  
コメント

振り返らないで
悔やまないで
怖がらないで
どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら
いつまで君に届くかな
│URL│04/10 22:37│編集

諦めないで
揺るがないで
負けないで
どうか 元気で
僕唄うよ歩きながら
いつまで君に届くかな
│URL│04/10 23:44│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/11 16:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/977-214a278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
