現在時刻午前5時です。

ゴルゴ→マクロス→イタkiss→しんちゃん焼肉ロード

ってつないでしまった。

マクロスのアクションシーンで鳥肌。すごい。

明日に予定されているカラオケでもってけえええええええしてきます。

そういや声うpとかそんな企画とかあったりなかったりしたけど結局やってないですね。

なにかやらないといけないですね。そのうち適当に録音でもすると思います。たぶん。

イタkissもおもしろくなってたしなかなかに良いつなぎでした。

切れなくなっちゃったなぁ。

最近の木曜金曜はほんと充実しすぎ。

久々にしんちゃん映画見たけどよかったなぁ。

近いうちにまたなにか放送しないものか。



>無名氏
長いものをわざわざありがとうございます。
なにかの歌の歌詞ですか?
それとも自作ですか?

一人で2コメントですかね。

2人でナイスコンビネーション2コメントなら上でまとめて、ということで。


>管理人のみ氏
ありがとうございます。
元気でたよ!
出すぎて眠れないよ!どうしてくれる!俺の眠気をどうしてくれる!
負けません。だって僕、マゾですから
・・・いやごめん、さすがに大雨の日に自転車は勘弁。
  
コメント

熱海はたまに行くと最高なんだってばよ!!
小野妹子│URL│04/12 07:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/978-fcece212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
