今週のRDは正直ちょっとやりすぎだと思った。

いいぞ、もっとやれ。

今までは健全なパンチラだけだったんだけどなぁ・・・。

川澄にオーガズムとか言わすし、風俗なんたら言うし、裸だし、

通常の3倍の絶頂感だとか、EDに至っては乳首。前からだけど。

エッチなのはいけないとおもいますっ><


でもあのEDは結構好きだったりします。

最後の部分で毎回女神転生を思い出す。





>upup氏
レベル上げ好きなマゾなので平気です。


>氷姫氏
ランカたんの可愛さは異常。
まゆげなのにまゆげって言われないシェリルも好きです。
6話かなんかのタイトルが「バイバイ・シェリル」で結構びくびくしてます。
雑誌でちょろっと見ただけだからうろ覚えだけど。


>らくな氏
ちぇええええええええええええええええん!
・・・ジャッキー?
猫のほうですよね、わかります。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/984-010ccdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
