初めてヒトカラに言ってきました。

なにこれ・・・寂しい・・・・・・。

んですけど、これはこれで楽しいですね。

途切れないように入れるのが大変でしたけど。

マイクボリューム落として、エコー切って歌ってました。

難しい。

ないほうが楽な曲と、あったほうが楽な曲がありましたけど、後者のほうが多かったなぁ。

片膝の汚れが入っててびっくり。まだ先かと思ってました。

あとは図書館戦争とホリック(OP)とソウルイーター(OP)が楽しみ。

図書館戦争はどっちも好きです。

射手座発売されたらダイアモンドクレバスも入るんだろうか。

某ニコニコ動画に射手座☆午後九時Don't be lateオリコン1位計画

なる動画が上がってましたね。

ジャニーズに勝てる気はしませんが、

トライアングラー(マクロスOP)がなかなか良い位置までいってたのでちょっと期待。

オリコン関係なく買うつもりです。ジャケ絵にも惚れた。

カラオケついでにゲーム屋に寄って、中古でPSPのソフトを2個買ってきました。

200805022047000.jpg


鉄拳といただきストリートです。

PSPが万能ハード化しました。

ぷよぷよ、DJMAX、ゆうなま、鉄拳、いたスト。

パズル、音ゲ、ダンジョン経営、格闘、ボード。

寝る前にちょこっとやる分には全く困らないです。

リメイクばっかりでなんとなくパッとしないハードの印象があるPSPですが、

以外と良ゲ豊富だったりします。WA2もできるようになったみたいですし。

あとはちょこちょこRPGなんかを買い足して終えたら売る感じでよさそう。

レースゲーはどうしよう。

趣味が変わらない限り買うことはなさそうです。
スポンサーサイト
  
コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
upup│URL│05/03 16:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/986-1e2371ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
