雨が止んで、涼しい良い天気だったので散歩がてらゲーセンに行ってきました。


ついてびっくり。


ギタフリが消えてる。


なんで?ねえ?どうして?アホなの?スイーツなの?


カードかなんか使うやつの類なんでしょうか。


野球のゲームがおいてありました。


頭にきたので隣にあるデパートでこんなもん買ってやった。





200805031557000.jpg






∞プチプチ~。


799円もしました。


ネタのためならなんのそのです。


普通の∞プチプチと、∞えだまめと一緒においてあったので、


親子連れとかがいっぱいいるわけです。


これを手にとったときの隣の人の視線はしばらく忘れないだろうな。


さっそく開けてみました。


なにこれ、固い。


ぷちぷち言うことには言うんですが、恐ろしいほど固い。


なかなかプチって言わないプチプチも固いですが、


それをもう少し固くしたような感じ。


これはプチプチじゃない・・・ゴムだ!


しかしながらなんだかんだも言って暇つぶしにはなりそうだし、


なにより釘宮なので大満足なのでした。


変な筋肉がつきそうです。
スポンサーサイト
  
コメント

ツンデレ編じゃなくて釘宮編だよなぁ
らくな│URL│05/05 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/987-ac3cc4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
