いつの間にやらペルソナ4のOPムービーが公式にありました。

今までに出てたのが正式なものだと思ってたら違うんですね。

相変わらずのかっこよさ。

後ろに歌詞が入るとかっこよく見える俺厨二。

I podみたいな空気でキャラ絵が次々入れ替わるあそこが特に好きです。

全体的にさっぱりなめらかに繋いでるけど、最初の2人の繋ぎが秀逸すぎ。

締めのキャラが銃ってのもベネ。

撃って場面転換は綺麗にかっこよくつながると個人的に思ってます。

文字の弾け方なんかもすごいと思った。

クマはあれ完璧にお笑い担当枠になるんでしょうか。

動きがいちいち可愛いなこんちくしょう。

ノイズで部屋ってのもなかなかでした。ありがちな表現だけど、だからこそ良い。

時間経過の表現なんかも3っぽくて好きです。

ムービーの進化がすげえ。


今回も今時の高校生って感じなんだろうな。

うざすぎなければ一向に構わないです。

多少ひどくても2次元なら許せてしまうのが不思議。

可愛いは正義。

3の能登的なポジションの子はどうなんだろう。出るんだろうか。

雪子がそんな感じかなーと思ってたらみるみるイメージ崩壊。

そうだよね・・・声優が小清水って時点でなんかおかしいと思ったんだ・・・。

とりあえず主人公とおにゃにょこ3人でパーティーになりそう。

ジライヤのデザインが結構好きなので悩むところではあります。

ミッシェルやガッキー的なポジションの人とか、銃っ子も捨てがたい。

全員使いたいっていうのもこれまた珍しいです。

クマは眺めてるだけで幸せ。

3は結局真田桐条アイギスの回復安定で落ち着いちゃったからなぁ。

今回こそ最終的にどういうパーティーになろうと愛を持って攻略していきたいと思います。

性能低いとかそんなチャチなもんは全部愛と気合とリセットボタンでカバー。

シレンも買うのでどうなるかと思ったのですが、

なんとかやりくりできそう。

わくわくしてきました。







スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/991-47519562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
