サイトを全体的にさっぱりとさせてみました。

リンクのところが1番わかりやすいんじゃないでしょうか。

応援バナーをはずして、せっかくプロフィールが上にくるなら、ということで絵を変更しました。

前のが確か・・・いつだっけ。去年だか一昨年だかの11月くらいだったと思います。

ちょっとは上手くなった気がします。

絵茶で描いてたものを引っ張ってきたんですが、

描いてる途中に「エヴァっぽいな」なんて言われてしまったので、

「エヴァ読んだことないです。ゆとり乙wwww」なんて自虐ったら、

ネギま!のエヴァを指していたんだとか。

ネギまも読んだことねーよって返したら写真を頂きました。結構そっくりでした。

主に髪が。というよりもパッツンが。

個人的にはピトー(能力含む)みたいになってんなーと思いました。

なんとなく古い(?)弱ホラー表現のような感じですが、僕はこういうの大好きです。

本当にパッツンは正義だと思います。


スポンサーサイト
  
コメント

かわいいは正義

リンクが増えたように思えるが気のせいだろう
らくな│URL│05/16 19:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/992-49a45dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
