ハチワンダイバー、って漫画ありますよね。

ついこの間ドラマ化したあれです。

ちょっと前にその作品を友達に進められたので、じゃあお金に余裕もあるし買いに行くかー

と思って本屋まで行ったんですが、

漫画に帯ってついてるじゃないですか。

あれがドラマ化決定ってやつでして。

もう、見た瞬間っていうか一瞬しか見てないんですが、

いやなにこれ絵と違うのは覚悟してたけどひゃあああああああ!

ってなってしまって買うのをちょっと見送ったんですよ。

その選択が良かったのか悪かったのかシレンとペルソナを買えるわけですが、

ここまでが大体1、2ヶ月前の話です。

そんな中、(といっても17日の23時ごろですが)

ちょっとムラムラしてるときにvipでハチワンダイバーの実況スレを見つけてしまったんです。

結局見てないなーと思ってグーグル先生立ち上げて

たたっとハチワン検索して、ドラマのページに飛んだんですよ。

そしたら・・・その・・・恥ずかしい話なんですが・・・フフ・・・・・・

不覚にも「これ、案外アリなんじゃねえ?」と思ってしまいましてね。

帯をパッと見て判断したのが不味かったなぁ・・・。

仲里依紗可愛すぎる。

見事なおっぱいしてます。

じゃない、良い体型してます。

軽くムッチリしてるくらいが1番だと思うんだ。

そのままドラマを見て、さらに後悔。

おもしろいドラマでした。

テンションがアホすぎます。

大杉漣に笑ってしまった。

過剰な演出もあのテンションならベネ。

今期の木金土はは充実してるって良く聞きますが、アニメスレでよく見るレスだったので

アニメだけかと思ってました。

紅とペルソナもおもしろいけど、それでも木金に比べたら・・・なんて考えてた僕が馬鹿だった。

ドラマまで混ぜ込んだら負けずとも劣りませんでした。

来週の週末が楽し・・・・・・・・金曜日からテストなの忘れてました。

しっかりと見る時間とれるかなぁ。


スポンサーサイト
  
コメント

おっひさあああああ(黙
テストなんてその場のノリでいけ!(シネ
かんば!(ω`)
氷姫│URL│05/19 00:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/994-1a564520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
