明日・・・じゃないな。今日からテストです。

ホリック見てます。

結局ガッツリと見てしまってます。

テストは基本的にほとんどノー勉状態で受けるのでいっぱいいっぱいなのですが、
(勉強すりゃあいいじゃんなんて正論は拳で突っぱねます)

なんだか今回はいつもと違う感じ。

範囲が短いと楽っていうんでしょうか、勉強しなくてもいけんじゃねーのこれっていうか。

英語だけちょっと大変かもしれないですけど。

1日1単元なんですよね。それも理由のひとつ。

1時間半周期で睡眠とりたいのでそろそろ寝ないといけないんですが、

やっぱりちょっと勉強してお・・・・・・ToLOVEるはじまた!






結局ダメだこりゃー、ってなるいつものパターン。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/996-0293121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
