


aiges-iwao.png







いつも以上にギャグが寒いです。







というわけでいつの間にか60000HITです。

もうちょっと凝った絵を描こうかと思いましたが、あんまり難しいと描けないし、

たまにはネタに走ってみっかー、ということでこんな寒いものが出来上がりました。

なんにせよ、とにかくありがとうございます。

いつもならやれ企画だそれ企画だなんて言うところですが、

まずは更新頻度を毎日に戻すところから始めていきたいと思います。

これからも壁穴をよろしくお願い致します。








「上の絵のなにがネタなの?」
っていう人はとりあえず60000を口に出して叫んでみたら良いと思います。

アイギスなのは僕の趣味です。装備が銃だからっていうのもありますけど。
もうちょっと可愛く描いてやればよかったかな。気が向いたら描き直しでもしようか。

 
スポンサーサイト
  
コメント

ほくそ笑んでしまった
おめでとうございます!
らくな│URL│05/25 10:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/998-5ac1fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
