上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です!

映画に遊園地、買い物などなど、
デートで行くところはたくさんありますが、
みなさん、デートでどんなところに行ってますか?

また、2人で行くこの場所がお気に入り☆
などなどありましたら
デートがマンネリになってる人や
これからデートする人のために!!
いろんな場所を教えてください!!^-^

第498回「デートに行くならどこに行きますか?」





・・・・・・・デートって、なに?


やべーよ、やべー。


夢や離脱の中で嫁とキャッキャウフフなんてーのはよくある話だが、
(2次元ですよ。一夫多妻制万歳)


リアルでどうだってことは全然考えたことなかった。


とりあえず僕にはしばらく必要の無いものであることに変わりはないんだが、


少し考えてみようと思う。


よし、まずは理想を抱いているやつの定番スポット


「遊園地」からいこう。


これはもう完璧にアレだな。


アニメやドラマの定番。


実際に行くやつはどんだけ人込みが好きなのかと小一時間説教したあとに

ジュースでも奢ってやりたい気持ちでいっぱいだ。


そりゃあ楽しいんだろうよ。


あたしジェットコースターに乗りたいわ!うわーきゃー!

次はメリーゴーラウンドがいいわね。子供のころから1番乗りたかったのがメリーゴーラウンドなのよ。

白馬とか馬車とかに乗るんでしょ?うわーきゃー。
(旬のしめさばのように目を輝かせていた)

エジプトの謎?これってホラーハウス?こんなので怖がる人なんているのかしら。

ファラオなんて怖くないわあははうふふふふー


とかなんとかやったあと高校卒業後すぐに結婚してアイラブユー ダーリンな展開になるんだろ?









ないないないない。ねーよ。








そんななんとかキスみたいな展開はねーよ。


もう面倒だからオブラートで包まないで言うとそんなキミキスみたいな展開はねーよ。


もっと細かく行くとそんな二見さんルートな展開なんて絶対にねーよ。


有り得ねーよ。


そんな展開は完璧にねーからお前ら絶対に遊園地なんか行くなよ!


いいな!絶対だぞ!










僕はいつか行ってみようと思います。










よし、次。

「動物園」


これも良さそうで実はダメなスポットだよな。


動物をよく見たことあんのか?案外気持ち悪いぞ。


しかも暑いと臭いし蒸すぞ。


というより動物を見て何が楽しい。


うわー、なにあれ可愛いー


なんて無邪気に楽しむ相手を見て楽しむのか。


なんだその複雑な楽しみ方は。


複雑かつきもいぞ。


大切なことだから2度いいますね。


複 雑 か つ き も い ぞ 。


そもそもそういう変態なことをしたいのならもっと別のスポットがあるだろうに。


わざわざ動物園をチョイスしてんじゃあねえよこの変態が。


ここまで書けば動物園がいかにダメダメだかわかってもらえたと思う。


いいな?動物園には絶対に行くな。


絶対だからな。お兄さんと約束だ。










僕はいつか行ってみようと思います。









なんも考えずに気の向くまま書いた記事は異様に疾走感があって好きです。

何回も書いてますが、やっぱり笑いにとって大事なのはテンポだと思います。

いくらおもしろくてもテンポが悪かったらもったいないし、今回のように逆もまた然り。

難しいところだなぁ。






>らくな氏
新ジャンル「笑い音痴」

ごめんなさい嘘です。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


 
スポンサーサイト
  
コメント

僕は名倉で行ってみようと思います
らくな│URL│05/28 00:12│編集

俺の彼女、画面の中から出てこないんだけど?
って感じですね
すば│URL│05/28 23:46│編集

毎度毎度そんなところに言っていられる?
 
如何に楽しめるかってのは重要だが、それ以上に如何に時間をきれいに潰せるかだな。
自宅とジョナサンでウダウダしてても大丈夫な関係になれりゃあいいんだが…
小野│URL│05/29 02:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/999-3a47acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。