第7回です。
12月19日24時からの放送となります


ふつおた、質問、企画なんでも歓迎だよ
現在募集中のお題は「最近ハマっているもの」です
食べ物、旅行、二次元、なんでもありです。
メールでもレスでもなんでも来ると僕と相方の負担が減ります。
逆になにもしないドSプレイも楽しめます。・・・できれば楽しまないでください。
でもご想像の通り僕はMです。




WMEなんかを開いてCtrl+uで下のURLを貼り付けてください。
放送URL
http://std1.ladio.net:8080/nemiji1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールアドレスはこちら
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp


2009121700080000.jpg




FF13買ってきました。


衝動買いです。駄目な子供や。


処理落ちするんだろうなあ・・・とか、どうせまた12のときみたいに糞ゲーなんだろうなあ、とか


そんなことばっかり考えていたので良い意味で期待を裏切られました。


こ、これは・・・なかなかおもしろいんじゃね?


相変わらずFFっぽくはないけれど。


っぽくないっていうよりは最近のFFか。


処理落ちも今のところ無いし、戦闘もサクサクしてるし、


キャラ全員に個別にコマンド出したいところではあるけれどそこさえ我慢すればなかなかの良作。


なにより曲が浜渦!


僕は浜渦ファンだったりします。


そして浜渦つながりでサガフロ(2)ファンだったりもします。


サガフロファンってところ、結構重要です。


FFっぽくないRPG、ロールシステム、コンポーザーが浜渦。


そしてタイムバー分のコマンド入力によるデュエルシステムっぽい戦闘。
(個別コマンドできないのも複数人でデュエル戦闘してると思えば・・・・・・)


FF13じゃなくてサガフロ3として作っていたのではないかとすら思ってしまう。
(ポジティブ思考は大事です)


今回のFFはちゃんとクリアできそうです。






*僕は基本的にどんなゲームでも楽しめます。


町があんまりなかったり、ムービーがちまちま入ったり、


たたかう を選べばオートで割と状況にあったコマンドを入力してくれたり、


と合わない人にはとことん合わないだろうと思うので、購入はよく考えてからどうぞ。


サガフロ2好きなら間違いなく楽しめる。


そしてスクエニはPSPあたりで6のリメイクを出すべきだと思う。







 
第7回です。
Hemijiの体調不良により12月19日24時からの放送となります

メールはこちらへどうぞ。
ふつおた、質問、企画なんでも歓迎だよ
現在募集中のお題は「最近ハマっているもの」です
食べ物、旅行、二次元、なんでもありです。
メールでもレスでもなんでも来ると僕と相方の負担が減ります。
逆になにもしないドSプレイも楽しめます。・・・できれば楽しまないでください。
でもご想像の通り僕はMです。




WMEなんかを開いてCtrl+uで下のURLを貼り付けてください。
放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp
今日の朝、偶然にも同じような話題を学校で友人と話しました。







「まあ、ぶっちゃけ金だよね」



「俺は権力かなあ」



「女」








現実は厳しいです。








サンタさん僕に逃げ込める二次元をください。


さすがにパソコンのモニターをたたき割って中に入るのは抵抗があります。




 





 
PSPo2をずっとプレイしてます。明日からテストです。


1周クリアしましたがノーマルでした。明日からテストです。


トゥルーを目指すべくストーリーS埋めをしてます。明日からテストです。


おかげで風邪が悪化しました。明日からテストです。









なにやってんだ俺。









今から死ぬ気で勉強します。


・・・・・・・・あと1シナリオだけやろう。














 
  
